出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1501660379/
308名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27(水) 03:49:22.39ID:CVMsE4c50.net

Xコラボと聞いたのですがシーモアとアーロンがアルティメットで来る可能性はありますか?
シーモア→魔導師
アーロン→戦士
と予想というか懇願してます
311名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27(水) 07:50:26.25ID:FtdsvgNJH.net

>>308 
いらね

アルティメットは、ユウナ
ジョブは、ルールーとリュック

なら回してもいい
333名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/01(日) 03:15:53.96ID:U8cnOngC0.net

守るとは
335名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/01(日) 09:22:35.00ID:VZ6Fz13g0.net

>>333 
バランス考えて実装したはずの新キャラでバランスぶっ壊す運営多いだろ

>>334 
ちょっと上見たらマジで書いてあってわろた
全属性吸収かよw
386名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/07(土) 14:10:42.42ID:A106S+ggr.net

モンク系のアビリティカードを強化するならマジックアップとアタックアップどちらがいいのですか?
392名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/08(日) 04:27:45.65ID:8eRr1niRM.net

>>386 
普通に殴る時は攻撃力、アビリティを使用する時は魔力を参照して威力が決まる
なので基本的には魔力を上げた方がいい

ただモンクの場合は一部のアビリティのみ攻撃力を参照することがある
アビリティの説明文にマントラまたは体術って表記があればそのアビリティは攻撃力を参照して威力が決まる
そういったアビリティを使用する場合は攻撃力を上げた方がいい
393名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/08(日) 10:25:57.10ID:7/qmKL6T0.net

>>392 
なるほど。
モンク系も一部のカード以外はマジックアップで良さそうですね。ありがとう