出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467519065/
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-oK17)2016/07/30(土) 20:58:52.75ID:1TJLV6KA0.net

結構マジで強いて言ってるだけと思うから俺はどれもオススメしない
あとでバルブ足りなくなると思う
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e24f-xRNj)2016/07/30(土) 23:15:46.43ID:aONnTMx+0.net

>>821 ->>824 
親切にありがとうございます
ナイツもアグレッサーもあるので今回は見送ることにします
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa01-xRNj)2016/07/31(日) 15:13:17.31ID:28aYgc67a.net

ストーリーなどの周回で、一般的な話として教えてください。
あるジョブが属性abcと持っていて、a攻撃特化、b全体ブレイク、c全体ブレイクのアビがある場合、bかcを外してサポ2枚の方がいいでしょうか?

また、攻撃アビ2枚とした場合、攻撃特化と全体ブレイクはどちらを左側に持ってくるべきなのでしょうか?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa01-xRNj)2016/07/31(日) 18:53:48.79ID:+dVxkoWsa.net

すいません、、、
どなたか>>847 お願いします
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7200-E1uE)2016/07/31(日) 19:15:50.92ID:3sw9s9dX0.net

>>858 
出てくる敵の弱点属性の攻撃アビリティを持たせなければ2色でも3色でも良い
敵の属性がバラバラなら3色
あとブレイクしていくデッキならブレイクした敵と一緒に周りも巻き込みたいから単体威力特化は邪魔になる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b2-oK17)2016/07/31(日) 19:12:55.08ID:a92OwXaa0.net

>>847 
周回デッキに単体攻撃特化は必要ないですね
全体系を2色入れるといいよ